TOP

はじめに

塗装見本

ギャラリー

発注依頼

オークション

リクエスト

よくある質問

 

仲間募集

   

ロボットトイ工房へようこそ!
誠に申し訳ありませんが、活動はしばらくお休みにさせて頂きます。

ガンダムを得意としておりますが、ご要望があれば他のリペイントも検討させていただきます。
ただし、こちらは不定期な活動により納期のお約束が出来ない状態です。
1ヵ月ほど掛かる場合もありますし、それ以上に掛かってしまう事が予想されます。
それでも構わない方のみご利用ください。
[現在の受注数]0体


「仲間募集」 をしておりますので、ご興味のある方は、お気軽にご連絡ください。

<What's New>

ギャラリー
「ノリス・パッカード専用カラーの高機動型ザク2」と「ランバ・ラル専用カラーの高機動型ザク2」を追加しました。


あなたのMIA、EMIA、ロボット魂をロボットトイ工房がリペイントします。

「エアブラシを持っていない」「塗装環境が整わない」「面倒くさい」「素材への知識が無い」「作業時間が無い」など様々な問題から諦めてしまったあなた。私で良かったら変わりにリペイントしましょう。というサービスです。
あなたのお手元にあるMIA、EMIA、ロボット魂をお送りして頂ければ、こちらでリペイントさせていただきます。

「あなたの欲しいモノに塗り直す」ことで、新しい楽しみ方をご提案します。

まだ出ていないMSVやカラーバリエーション、または自分好みの色合い。
そういったリペイントする事により楽しめる世界があります。
そしてその世界を「ロボットトイ工房」が手助けさせていただきます。

ですが、ご注意を。

私はプロではありません。ましてやモデラーでもありません。

MIA(モビルスーツ・イン・アクション) 、EMIA(エクステンデッド・モビルスーツ・イン・アクション!!) 、ロボット魂をリペイントして楽しんでいるだけです。
ですから、ガンプラ等は他の方にご依頼下さい。

お見積もり、ご相談は無料です。下記のアドレスまでお気軽にどうぞ。

first★adachi.ne.jp ←★を@に変えてお送り下さい。
メールは24時間受付中です。


本サイトはリンクフリーですので、ご自由にリンクを貼ってくださって結構です。
ご連絡は必要ありません。(頂けたら嬉しいですが)
相互リンクは受け付けておりませんのでご了承ください。


<オークション出品作品について>
オークション出品作品は、私の手元にある商品をリペイントしています。
リクエストからのご意見も参考にさせて頂いておりますが、手元にない場合に残念ながら出品する事が出来ませんのでご了承ください。


 

 
Copyright 2009 GUNDAM TOY ATELIER All right reserved. 
inserted by FC2 system