TOP

はじめに

塗装見本

ギャラリー

発注依頼

オークション

リクエスト

よくある質問

 

仲間募集

   

発注依頼(発注依頼される前に以下の事項をご理解ください。)

アマチュアの制作ですので、ノークレーム、ノーリーターンでお願いします。
素体(商品)は、御本人様にご用意して頂く事が前提です。


■御依頼について
●御依頼内容をメールにて明記して頂きます。(名前、住所、御依頼内容、連絡先)
※メールを確認後にご連絡致しますので、都合の良い曜日や時間帯を明記してください。
first★adachi.ne.jp ←★を@に変えてお送り下さい。
●メールを確認後、こちらからご連絡させて頂き、詳細をお聞きします。
お見積もり、ご相談は無料です。
お見積もりにご納得された場合、メールのご返信をお願いします。
納期などを話し合い、御了解を頂いた上で、受付完了となります。

※送り先(住所)は、この段階でお伝えすることになります。
●受付完了後、こちらに商品を送って頂きます。
(開封品もそうですが、特に未開封の状態の場合、必ず開封してパーツの歪みやキズなど点検してください。)
●郵送費はお客様のご負担となります。(こちらからの納品も着払いとさせて頂きます。)

<イラストで簡単に流れをご説明>


■料金について
●ノーマル塗装(5,000〜)※ドムの色分けを目安にしております。
●グラデーション塗装(8,000〜)※ドムの色分けを目安にしております。

色分け(マスキング)が細かく必要なものなどは時間がかかり、料金も加算されます。
細かい部分は筆塗装(筆ムラ防止液を使用)となります。
トップコートは、光沢・半光沢・つや消し・半光沢&つや消しのブレンドの4種となります。
デカール貼りやHアイズなど、ご希望があれば行います。

※ご予算に対してのご相談もお気軽にどうぞ。


■ご了承ください
●納期は、あくまでも目安とお考え下さい。多少遅れる場合がございます事をご了承ください。
●同じ作品を複数ご依頼され、調合したカラーを使用したものに関しては、色合いが変わる可能性がある事をご了承ください。
●キャンセルは、作業を行なう前でしたらお受け出来ますが、作業開始後ですとお受け出来ません。
●作業前のキャンセル料金は掛かりませんが、お預かりの商品は着払いでお送り致します。
●作業内容の変更に関しては、作業前、作業後もお受けできますが、作業後の場合、塗装の剥がしの工程が伴いますので、追加料金が発生します事をご了承ください。
●「デカール貼り」、「Hアイズを使用」の追加作業は、作業後でも行えるものもありますが、まずはご相談ください。また、その追加作業にも追加料金が発生します事をご了承ください。
●デカールの種類や大きさ、位置などは、こちらの判断で行いますのでご了承ください。
●万が一、こちらでの作業中に破損、紛失などがありました場合、商品の定価の料金をお支払いします。
例え、販売中止の商品に関しましてもお支払額は定価の料金ですので、ご了承ください。
●万一、郵送途中で予期せぬ事故が発生した場合には、原則的に当方は責任を負いかねますので、その旨ご了承ください。


■ご注意ください
●開封品もそうですが、特に未開封の状態の場合、必ず開封してパーツの歪みやキズなど点検してください。
●POM素材への塗装は致しません。(塗装剥がれしてしまう恐れがありますので)
関節パーツや武器類の一部に使用されております。
●キャパシティを越える御依頼の場合、お断りさせて頂く事がございます。


■お支払い
●イーバンク銀行
●三井住友銀行
こちらの作業が完了し、ネット上(またはメール)でお知らせ致します。
お客様が商品の画像を確認して頂いた後に、銀行にご入金して頂き、その旨をメールでお知らせ下さい。
こちらで入金を確認しましたらご郵送させて頂きます。
※振込手数料はご負担願います。


ご不明な点やご相談もお気軽にどうぞ。
first★adachi.ne.jp ←★を@に変えてお送り下さい。

 
Copyright 2009 GUNDAM TOY ATELIER All right reserved. 
inserted by FC2 system