TOP

はじめに

塗装見本

ギャラリー

発注依頼

オークション

リクエスト

よくある質問

 

仲間募集

   

リクエスト

「出来が良ければ買う」、「このMSってどうなる?」の声を聞かせてください。
ご参考にさせて頂き、オークション出品するかもしれません。
アンケートの中にスクラッチビルドに対してのご意見も入っておりますが、現在、サービスは行っておりません。
ご意見だけでも頂けると嬉しいですが、必須ではありません。

重複した内容はお控え下さい。同じMSでもコーティングの仕方が違うなどはOKです。
アンケートフォームは、無料レンタルサービス「CubeQuery」を使用して作られています。
SSL(通信の暗号化)ではありませんが、個人を特定できるような情報の入力はありません。
以下をクリックしますと別窓でフォームが表示されます。
尚、メールアドレス記載は必要ありませんので、ご安心ください。

フォーム画面を表示(現在停止しております)


<オークション出品作品について>
オークション出品作品は、私の手元にある商品をリペイントしています。
リクエストからのご意見も参考にさせて頂いておりますが、手元にない場合に残念ながら出品する事が出来ませんのでご了承ください。
もし、お手元にリペイントしたい素体をお持ちでしたら、直接、リペイントのご依頼を頂ければご希望にお応えできるよう努めます。


 

 
Copyright 2009 GUNDAM TOY ATELIER All right reserved. 
inserted by FC2 system