■機動戦士ガンダム

■機動戦士ガンダムII 
 哀・戦士編


■機動戦士ガンダムIII 
 めぐりあい宇宙編


■機動戦士ガンダム0080 
 "ポケットの中の戦争"


■機動戦士ガンダム
 第08MS小隊


■機動戦士ガンダム
 第08MS小隊 
 ミラーズ・リポート


■機動戦士ガンダム0083 
 "STARDUST MEMORY"


■機動戦士ガンダム0083 
 "ジオンの残光"


■機動戦士Ζガンダム

■機動戦士Ζガンダム 
 -星を継ぐ者-


■機動戦士ΖガンダムII 
 -恋人たち-


■機動戦士ΖガンダムIII 
 -星の鼓動は愛-


■機動戦士ガンダムΖΖ

■機動戦士ガンダム 
 逆襲のシャア


■機動戦士ガンダム F91

■機動戦士Vガンダム

■新機動戦記ガンダムW

■新機動戦記ガンダムW 
 ENDLESS WALTZ

■新機動戦記ガンダムW 
 ENDLESS WALTZ特別編


■機動武闘伝Gガンダム

■機動新世紀ガンダムX

■∀ガンダム

■∀ガンダム I 地球光

■∀ガンダム II 月光蝶

■機動戦士ガンダムSEED

■機動戦士ガンダムSEED
 DESTINIY


■機動戦士 ガンダムSEED
 DESTINY FINAL PLUS
 〜選ばれた未来〜


■機動戦士ガンダムSEED
 C.E.73 STARGAZER


■GUNDAM EVOLVE

■機動戦士ガンダム
 MS IGLOO -1年戦争秘録-


■機動戦士ガンダム
 MS IGLOO -黙示録0079-


■機動戦士ガンダム00

■オリジナルMS

■ガンダム写真館

■ガンダムシリーズ情報局(過去ログ&日記ブログ)

■リンク集

   

TAMASHII NATION 2009 レセプション レポート

結局、招待状が届かず、身分証明書をチェックして入れてもらえました。
まずは、入口からドドーン!と大型パネル。

入口付近には、会場で販売されるアイテムが展示されていました。

さて、ここから「ロボット魂」です。
もちろん、発売済みのアイテムの展示されています。

これが、ダブルオーガンダム トランザムクリアバージョン。

この場合、後ろの「アヘッド脳量子波対応型 "スマルトロン"」を撮るべきですね m(_ _)m

コードギアスは、サクッと撮影しただけ(汗

フルメタルパニックも「ロボット魂」から出るようです。

さて、お待ちかねの新作のアップです。
まずは、「ガデッサ(ヒリング機)」。

「アドヴァンスドジンクス」と「マスラオ」

「スサノオ」も出してくれますよねぇ・・・きっと。

「オーガンダム」は、このカラーだけなんでしょうかねぇ。

「エクシア」が出ます。「ダブルオーガンダム」と並べられますね。
つーことは、他のファーストシーズンの機体も出るのでしょうか?

やはりデカかった「レグナント」!!!

「クロスボーンガンダムX-1」

「クロスボーンガンダムX-2改」

ここからは、GFFコーナー。迎えてくれたのは1/35 ガンダム。

これまでのラインナップがズラリ!

新作の「エールストライクガンダム」は、モックアップでした。

ここからは、商品化の検討中または、開発中止となった展示物。
私はGFFを集めていませんが、ザクマインレイヤーって出てないんですね。

その他、出せば売れそうな気がするのだが、いろいろ問題があるんだろうなぁ。

ここからは、超合金魂のマジンアガーZや・・・・

平成の仮面ライダー達や・・・・

これは・・・・何でしょう?(汗
円谷プロダクションの特撮風景をジオラマにしたものですが・・・・よく分かりません(笑

こちらは、SDガンダム達。

こちらは、DX超合金のマクロス達。

と、まぁ、いろいろ展示されていました。
はじめての参加でしたが、撮影するのは大変ですね。
とてもじゃないが、一体一体なんて撮ってられない。でも、良い経験が出来ました。

 

 
Copyright 2007 GUNDAM SERIES .WEB All right reserved. 
inserted by FC2 system